トップ > お客様の声
ちょうど良いサイズで満足です。
- 2017年11月1日
今まで頼んでいたところと連絡が取れなくなってインターネットでこちらを見つけました。
枠は持っているので交換フィルターのみ欲しいが、我が家のサイズがホームページに載ってなかったので問い合わせて、今までと同じサイズのフィルターを注文しました。今後はこちらにお願いしようと思います。
(愛知県 50代 女性)
商品担当より | この度はアサヒのフィルタをご注文いただきまして誠にありがとうございます。他社様の枠をお使いの場合は交換フィルターのみご注文いただけます。お持ちの枠に合わせてちょうど良いサイズの交換フィルターをご用意いたします。次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。 |
---|
いつでも注文できるので安心です。
- 2017年9月1日
今までは生協さんでフィルターを頼んでいましたが、取り扱いがなくなって困っていました。オンラインショップに34cm×29cmというサイズが見当たらなかったので問い合せました。商品はすぐに届きました。これからはいつでも注文できるので安心です。
(千葉県 40代 女性)
商品担当より | この度はアサヒのフィルタをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 お問合せの「34cm×29cm」は「342mm×297mm」が該当サイズになります。弊社ではご注文をいただいた翌営業日には発送いたします。オンラインショップでは24時間年中無休でご注文をお受けいたします。次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。 |
---|
手間のかからないフィルター掃除
- 2017年7月29日
金網フィルターの油汚れがひどくて洗っても落ちないので、どうにかできないものかとインターネットで探してこちらの商品を注文しました。取り付けてみるとサイズぴったり。フィルターを交換するだけなので手間もかからない。こんな便利なものがあったとは知らなかった。
(茨城県 60代 男性)
商品担当より | この度はアサヒのフィルタをご注文いただきまして誠にありがとうございます。多くの方がフィルター掃除にお悩みのことと存じます。アサヒのフィルタは定期的にフィルターを交換することで面倒な換気扇掃除が手早く簡単にできます。次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。 |
---|
金属フィルターがついてなくて困っていました。
- 2017年7月3日
中古住宅を購入したのですが、レンジフードの金属フィルターがついてなくて困っていました。型番「RHS-60」で問い合わせたところ、合うサイズのフィルターがあるということで注文しました。モーターが丸見えの状態で使うのが不安だったのでぴったりのフィルターがあって助かりました。
(東京都 50代 女性)
商品担当より | この度はアサヒのフィルタをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 実はレンジフードのフィルターが付いてなくて困っているとのご相談を多く頂きます。 弊社ではレンジフードの型番から適合するサイズをご案内しております。マンションオーナー様や不動産会社様でもお困りのことがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 |
---|
ぴったりなサイズで満足です。
- 2017年4月28日
生協さんでフィルターの取り扱いが終了してしまったので、こちらに問い合わせました。電話で確認したら、ちょうど良いサイズがあると言われて早速お願いすることにしました。今まではちょっと大きくて使いにくかったのでぴったりのサイズが注文出来て良かったです。
(長野県 40代 女性)
商品担当より | この度はアサヒのフィルタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊社ではお使いの枠サイズやレンジフードの型番からピッタリの商品をご案内いたします。 ホームページに掲載していないサイズも多数取り扱っていますのでご不明な点がございましたらお電話でお問合せください。 |
---|
レンジフードの掃除が楽になりました。
- 2017年3月19日
ホームページを見て同じ型番が載ってなかったので電話で問い合わせました。クリナップの「ZRS-90ABM14FS」という型番です。フレームはオーダーメイドだと言われて金網フィルターのサイズを測って伝えました。届いた商品はサイズも丁度良く、レンジフードの掃除が楽になって助かってます。
(青森県 30代 女性)
商品担当より | この度はアサヒのフィルタをご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文の際にサイズ確認等、お手数をお掛けしまして申し訳ございません。 ホームページに掲載しているサイズ以外にも多くのサイズに対応しております。次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。 |
---|
クレジットカードが使えるので便利です。
- 2017年2月9日
オンラインショップから注文しようと思ったのですが、サイズがわからず問合せしました。クレジットカードで支払いたいと伝えたら、やり方を説明してくれたのでスムーズに手続きできました。会員登録もしたので次回はもっと簡単に注文できると思います。
(埼玉県 50代 女性)
商品担当より | いつもアサヒのフィルタをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。 2015年11月にオンラインショップがリニューアルいたしました。リニューアル後、初めてご注文のお客様は「ログインID」と「パスワード」を設定の上、会員登録していただきますと次回のご注文時にご住所の入力等が省略でき、便利にご利用いただけます。 会員登録をしなくてもご利用いただけます。ご不明な点がございましたら下記フリーダイヤルまでお問合せください。 フリーダイヤル0120-461-601(平日9:00〜17:00) |
---|